気ままに旅 in the world

旅*ワーホリの想い出*カメラのこと

EOSm100のフェイスジャケットが届きました⁎⋆*

こんにちはHanaです。購入して1ヶ月ちょい経ったころに、eosm100のフェイスジャケットが届きました。最初はすっごいおしゃれだし、かわいくてテンション上がってました。

使ってみて思うことは、このフェイスジャケット、、、ネジを締めて取り付けるタイプで、バッテリーを入れ替えるときやミニ三脚を取り付ける時、わざわざフェイスジャケットを外さないといけないのが面倒くさい!!これがネックです。面倒くさがりのHanaはそのうち使わなくなる可能性大ですね。今のところはフォルムが可愛いくて気に入ってるので使ってますが、、、

 

f:id:tabizukan:20180330210751j:image

 

このネジ部分面倒です。 もっとバッテリーを簡単に交換できるように作ってほしい。タダでもらえたからしょうがないか、、、おしゃれは我慢!と思うようにしています。笑

f:id:tabizukan:20180409185030j:image

 

そんなこんなですが、最近は暖かくなってきて色んな所へお出かけしちゃってまーす♪

f:id:tabizukan:20180330211054j:image

Place:Arashiyama

 

f:id:tabizukan:20180330211413j:image

Place:Hirano shrine

 

f:id:tabizukan:20180409190327j:image

魚眼風で撮ってみました🌸

 

ご覧いただきありがとうございました。